人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

今日は陽射しがまぶしかったけれど、爽やかな一日。

パン教室の申し込みに行きがてら、実家にも寄って
ノンビリしてきました。

そうそう先日のtanetane店で買ったバックを持っていったのです。
そうだ!写真を撮ってもらおうっと♪
(私の両親は写真撮影が趣味なのです)
まー、簡単に思ったものの、いつも撮影しているのは花とか風景とかで
身近なモノを撮ることがないわけです。
あーでもない、こうでもないと、いろいろ撮る事10数枚。
ほんとデジカメって何枚撮っても大丈夫でいいわ~。
秋晴れ_f0171117_0104445.jpg







vanivanijちゃんに作ってもらったワンピース。
このバックにこのワンピースが絶対似合う!と思ったのです。
060.gif060.gif
by kawo-kawo | 2008-09-11 00:22 | お出かけ