カテゴリ:猫の話( 15 )

長~い

f0171117_102429100.jpg

暖かくなると、のびのびしたくなるのは人間と同じですな。
毛皮の分、暑いしね(笑)

f0171117_1026664.jpg

チロさんもまた一つ歳を取りました。
おばあちゃんだけど、かわいいのは相変わらず。
[PR]
by kawo-kawo | 2012-05-10 10:27 | 猫の話

最近のニャンタさん

暖かくなってきたので、ベッドからお気に入りのソファへ
移動して寝ております。
また一つ年をとったので、ますますよく眠ります。
f0171117_1359413.jpg

今年も裏山の桜がきれいです
f0171117_13594930.jpg

[PR]
by kawo-kawo | 2012-04-12 14:00 | 猫の話

たまに仲良し

f0171117_1131217.jpg

相変わらず仲の悪い我が家の猫様たち。

鍋猫とはいかないまでも
たまには、こんなことも。
[PR]
by kawo-kawo | 2012-02-27 11:05 | 猫の話

明日も病院

f0171117_18381087.jpg


今日は2度も獣医さん通い。
ほっぺを怪我した荒くれニャンタ先生に薬を塗るのも一騒動。
先生も助手の人もすばらしい!!感謝感激!
カラーが汚れているのは消毒薬です~。

ニャンタ先生、明日は縫合手術(大げさ!?)
がんばれ~~
[PR]
by kawo-kawo | 2011-12-27 18:38 | 猫の話

チロちゃん

なぜか棚に頭を突っ込んで寝ているチロさん。
箱を捨てられたので、どうしても狭い所に入りたいのか・・・(笑)
f0171117_13404647.jpg

[PR]
by kawo-kawo | 2011-09-21 13:42 | 猫の話

箱猫

f0171117_1423151.jpg

チロさん、明らかに箱が小さいと思うけど(笑)
[PR]
by kawo-kawo | 2011-08-18 14:02 | 猫の話

今日のニャンタ

f0171117_113616.jpg

今日は暖かくなりましたね。
お日様が当たっている時間はいつものソファで眠ります。
[PR]
by kawo-kawo | 2011-03-19 11:36 | 猫の話

盆猫

2階に上がってパチっと電気をつけたらビックリ!!
f0171117_2125830.jpg

それはちょっと反則でしょ~★
「え?なんですか?ここにあったから入ったです、何か?」
f0171117_2127417.jpg

現在も就寝中(笑)

ベランダー日記
[PR]
by kawo-kawo | 2009-07-11 21:29 | 猫の話

我が家のハコネコ

チロちゃんは箱が大好き!
多少、小さかろうがなんのその☆ご満悦☆
f0171117_22263939.jpg

そのまま眠る(笑)
f0171117_22272211.jpg

[PR]
by kawo-kawo | 2009-05-09 22:28 | 猫の話

猫に小判!?

一日中、よく眠るニャンタさん。けっこう寝姿が可愛い。
f0171117_2155543.jpg

図書館で借りてきた本を枕にして、腕組んで寝てる。

カメラのシャッター音にも動ぜず。
若い頃はジロッと睨んだものだけど、耳も遠くなっているのかな・・・


お外は春爛漫。ご近所のお庭も花盛りです。
ちょっと地味ですが我が家の裏庭の崖では小判草がみっちり!
f0171117_21583224.jpg

毎年、陣地を拡大中(笑)
[PR]
by kawo-kawo | 2009-04-27 22:02 | 猫の話