夏の石垣島

今年も梅雨明けの沖縄へ!
f0171117_22342180.jpg


今回は石垣島4日間。暑かったですー。
毎日晴れ続きで、途中で熱中症が心配になるくらいでした!大丈夫でしたけど(^^;)

2日目に西表島でパイナップル収穫体験、黒島を自転車で観光、その後シュノーケル、石垣港に戻り沖縄舞踊を見ながら夕食、ナイトクルーズで星空鑑賞なんていう盛りだくさんなツアーがついておりました。
楽しかったですが、クタクタでございましたw
f0171117_22463240.jpg

f0171117_2246567.jpg

f0171117_2249825.jpg


後はノープランの旅でしたので、海でシュノーケルしたり、友人に会ったりと
のんびり過ごしました。
f0171117_2254454.jpg

ぜんざい初めて食べました!黒糖のシロップも美味しかったし、下に豆がコロコロたくさん隠れてた!
[PR]
by kawo-kawo | 2014-07-04 22:26