宮古島3

f0171117_17382812.jpg

朝は晴れていた最終日。
今日もノープラン~☆どこに行こうか!?
f0171117_17342076.jpg


ホテルをチェックアウトして来間島に向かいます。
ホテルが宮古島東急リゾートだったので、来間大橋は目の前。あっという間に竜宮展望台へ。
f0171117_1731992.jpg

ホテルが向こうに見えます。海がきれい~

それから北上して海中公園に行ってみた。海の中をガラス張りで見られるようになってます。タコやお魚も見えたけど、台風の影響か透明度悪く、海の中もうねっていて、酔いそうなので急いで退散(笑)
天気も雨が降ったり、晴れたり忙しくなってきた。台風はけっこう遠くにあっても雲の流れが早いんだなー。

市内の中心部に戻ってきてカフェ『サニーサイド』でランチ。
f0171117_17251470.jpg

タコライスいただきました!居心地よくて、ここでもノンビリ~。

飛行機が夜の便なので、まだ時間があり宮古温泉に。
茶色い濁り湯で温まりました~。
雨がすごく降って気温が下がったので、なおさら気持ちよかったです~。

20:00宮古発の飛行機で帰って来ました。機内では熟睡して、あっという間に羽田でした( ^o^)
[PR]
by kawo-kawo | 2014-01-31 21:46