人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きものDAY

10月30日(日)カフェ☆スターにて「きものDAY」イベント!
着物カフェをやりたいね~と言い続けて、暑くもなく寒くもなくというこの季節
ようやく実現します☆

私は着物のミニミニフリマを開催します~。
木綿の着物やウールの着物など普段着の着物や帯を。
来年用に夏物なども出しま~す。
私が求めた物なので、サイズ大きいです。(笑)
きものDAY_f0171117_22284679.jpg


今日はお天気も良く、準備も兼ねて久しぶりに着物の虫干しをしました。
出品するものに汚れはないかとか、虫は食ってないかとか確認しながら
ベランダいっぱい干しました~!気持ちよく干しましたが
畳んでしまうほうが大変ですね、着物って(笑)

店主のちーさんと私も着物で皆様をお迎えする予定になっております。
着物好きな皆様もぜひ着物を着て遊びにいらしてください!
by kawo-kawo | 2011-10-27 22:37 | お知らせ