人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジラーメン

今日はパパの誕生日。
ほぼ外食をしない夫婦なのですが、毎日仕事が忙しくヨレヨレの私。
家でごちそうを作ってあげる元気もなく、どうする?って聞いたら
ご本人様のご要望でラーメンディナーとなりました(笑)

最近お店の前にベジラーメンの旗が翻る「ラーメン花月」
今年も出たのね~と食べに行きたいな!と思っていたところ。
ベジラーメン_f0171117_23335744.jpg

No Pork、No Chicken、No Fish.野菜だけの旨味で作ってあるそうです。
今年は「菜菜ロッソ」と銘打ってトマト味のイタリアン風。バジルも生がのってる!
向こう側に見えるのは、どんだけお肉が好きなんですか!くらいなパパのラーメンセット。

ベジラーメン、去年はとっても塩辛かったのですが、今年はなかなか美味しかったです。
スープスパゲッティを食べてるみたいだったけど。

なんて安上がりな二人なんでしょう☆
by kawo-kawo | 2009-03-09 23:48 | おいしいもの